MENU
ブロックチェーンゲーム

【激アツ】ミニNFTゲーム「TOMBO アドベンチャー」が開催中!

最高3,000万円相当の$CAPSを分配する「TOMBOアドベンチャー」というミニNFTゲームが、開始されました。

このゲームは、日本の電話番号を持っている人なら誰でも無料で遊ぶことができます。

このキャンペーンは、日本コミュニティへの還元を目的に、さらにはGOGOGACHAのローンチに向けて、Ternoaウォレットを使用していただくためのイベントでもあります。

本記事では「TOMBOアドベンチャー」の参加方法やプレイ方法を解説していきます!

TOMBOアドベンチャーとは?

tombo

TOMBOアドベンチャーとは、Ternoaブロックチェーン上で行われるミニNFTゲームです。

Capsule Corp. Labsが、2023年6月に『GOGOGACHA(ゴゴガチャ)』と呼ばれるゲームをローンチ予定であり、それに先駆けて今回のミニNFTゲームが開催されます。

獲得した、$CAPSは換金可能であり、$Gachacoinは、GOGOGACHAで使用して遊ぶことができるそうです。

ゲーム内容はシンプルであり、「Tombo」が自分のTernoaウォレットアドレスに飛んできたら捕まえたり、4時間ごとにガチャを回すだけです。

プレイ方法については、後で詳しく解説しています。

TOMBOアドベンチャーの登録方法

tombo

1)TERNOAウォレットをインストールします。

iOS:https://apps.apple.com/us/app/ternoa-wallet/id1562180877
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ternoa.wallet.prod&hl=fr&gl=US

2)Ternoaウォレットを作成します。

tombo

3)TOMBO アドベンチャー公式サイトにアクセスします

4)必要事項を記入して登録完了です。

 tombo

TOMBOアドベンチャーのプレイ方法

tombo

TOMBOアドベンチャーでは、$Gachacoinと$CAPSを獲得できます。

$Gachacoinの獲得方法

Tombo公式サイトでログインして、「ガチャコイン×2を獲得する!」をクリックするだけです。

4時間ごとにクリックして、$Gachacoinを手に入れられます。

tombo

$CAPSの獲得方法

Tombo

トンボが自分のウォレットアドレスに飛んできたら1000$CAPSを獲得できます。
1時間ごとにトンボの現在地ウォレットアドレスが変わるので見逃さないように注意しましょう。

メールアドレスを登録することで、トンボが飛んできたら通知がくる設定にすることも可能です。ただし現在は、1度設定すると変更ができない仕様となっていますので、間違えないように設定してください。

もしTOMBOが飛んできたら以下のような画面になるので、「1000$CAPSを獲得!」をクリックして、報酬を手に入れましょう。

TOMBO

TOMBOアドベンチャーの開催期間

2023年6月16日まで開催しています。

2023年6月16日追記)公式discordの情報によりますと、開催期間を延期するそうです。終了期間については言及はありません。まだまだ獲得チャンスがあるということなので、ぜひチャレンジしてみてください!

【まとめ】TOMBOアドベンチャー

本記事では、「TOMBOアドベンチャー」の参加方法やプレイ方法を解説しました。

参加は無料で、しかもとても簡単なので「やり得」なNFTゲームだと思います。

ぜひやってみてください!

Ternoa
Ternoa(テルノア)は、NFTに特化したレイヤー1・ブロックチェーンプロジェクトです。トラストレスで分散型の個人データ管理を実現し、NFTの一般への普及を目的としています。
Ternoaは、NFT技術がインターネットを変革するという信念を持ち、そのためには、NFTが多くの人にとって身近なものであることが前提条件であると考えています。
Ternoaの機能は、すべてWeb系の言語を通じて提供されており、100名を超えるのNFT開発者がシステム構築に関与しています。将来的には、NFTの複雑な機能を提供することやサービスを拡大し、2023年第2四半期にはポルカドット・パラチェーンをリリース予定です。

GOGOGACHA
Ternoaブロックチェーン上ので開発されるサービスです。
「TOMBOアドベンチャー」で集めた$Gachacoinを使用してGOGOGACHAで遊ぶことが可能です。
GOGOGACHAのサービス内容などの詳細は準備中であり公開されていません。

Capsule Corp. Labs
Ternoa Chain上で分散型アプリケーションを開発のリソースを提供しています。